2月25日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はドッグダンスクラス3クール8回目、ジャックラッセルテリアのマロンちゃん!
ダンスの構成を考えました音符
{43541AE1-C169-4B1A-9F52-11308B2DC6A2}

元気いっぱいなマロンちゃんの魅力を伝えられるダンスにしたいですね〜カナヘイハート

2組目はベーシッククラス2クール8回目、チワワのルキくん!
マテの練習パー
{315A7A16-1DE8-4808-8956-3053D2B9DC5F}

クイナとの触れ合いはだいぶ落ち着いていましたグッ 指示も聞けて成長しましたねニコニコ

3組目はベーシッククラス7回目、柴犬×ヨーキーのサクラちゃん!
マテの練習パー
{7D64E21E-A3D6-4E7E-A6EB-E9147C600342}

いいお顔してますね照れ オンオフとメリハリをしっかりつけて練習してみて下さいねピンク音符

4組目は体験で来てくれた、柴犬のフクちゃん(6ヶ月)!
避妊手術後でエリザベスカラーをつけていましたが、私に元気にご挨拶してくれました音符 拾い食いなどのアドバイスをさせて頂きデイキャンプをスタートすることになりました上矢印 お友達も沢山作ろうねカナヘイハート

5組目はアドバンスクラス6回目、チワワ×ポメラニアンのレンくん!
バックの練習あしあと
{72E50E1F-59BD-4D60-9874-26BF0D07D139}

マットまでの練習で少しずつ距離をのばしますグッ ピボットも上手になりましたね〜カナヘイきらきら

そしてデイキャンプのお友達ピンクハート
4クール8回目チワワのスンくん!
6クール6回目フレンチブルドックのアメリちゃん!
2クール7回目豆柴のマメちゃん!
{82D35287-77E7-4B6D-A5FC-86219F603310}

アメリちゃんはクイナのオモチャが欲しいのに、クイナは高い所に逃げて意地悪してます... マメちゃんとスンくんはしっかりマテで写真が撮れましたハート

基本訓練では...
スンくんはオヤツ妨害ありのベーシックを復習あしあと
{872C511B-20B6-42AA-BE59-0DB36799EE6F}

久しぶりだったので始めは躊躇してしまいましたが、最後はしっかり無視して号令を聞けましたキラキラ

アメリちゃんはお散歩トレーニングあしあと
{13C3630D-97B7-4AF4-AA5D-A3F09372DA04}

もう引っ張りはほとんど無いです音符 騒いじゃってた自転車も、軽い声かけでスルーグッ バッチリですOK

マメちゃんはヒール中のオスワリあしあと
{42D322AE-2AEB-4D2E-B410-E9E88576CDD3}

飛び跳ね気味だったツイテも、だいぶ上手になりましたグッ マメちゃんのオヤツへの情熱は素晴らしいです

いよいよ明日はグループレッスンです犬
場所は「いぬとれ」となりますので、お間違えの無いようにいらして下さいカナヘイうさぎ

犬しっぽお知らせ犬あたま
Wiz.dog Club ドッグダンス千葉地区大会
3月25日(土)カインズ千葉ニュータウン店にて開催決定!!
ご参加希望のオーナー様は、早めに練習に取り掛かりましょう音符 見学は自由ですキラキラ 詳しくはお問合せ下さいニコニコ

グループレッスン
3月19日(日)
①13:00〜14:30(1歳以上の部)
②15:00〜16:30(1歳未満の部)
参加費
レッスン受講中のワンちゃん 1頭 1080円
それ以外のワンちゃん 1頭 2160円

※グループレッスンは沢山の他犬がいる環境でもしっかりとオーナー様の指示が聞けるようにするための、複数頭で行うレッスンですカナヘイ花
お教室に通って下さっているワンちゃんなら、どなたでもご参加頂けますので、ぜひ積極的にご参加下さいねカナヘイうさぎ お申込みは随時受付ておりますピンク音符

場所は新スクール「いぬとれ」となりますカナヘイきらきら

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます照れ
最後にポチッと応援クリックお願いします!!

 
にほんブログ村