2月21日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はドッグダンスクラス8回目、ジャックラッセルテリアのマロンちゃん!
ステップの練習あしあと
{1CF43963-60E3-426D-878F-90EC245E86A1}

フロントでのステップで、しっかり足の運び方を覚えてもらいますグッ お家での練習、頑張って下さいね〜カナヘイハート

2組目はベーシッククラス2クール8回目、チワワのソラくん!
行進中のオスワリ・フセを練習あしあと
{10D86453-859F-486E-AB53-CAAEF38340AF}

どうしてもフセになってしまいがちだったので、オスワリの練習を頑張りましょうブルー音符

そしてデイキャンプのお友達ピンクハート
8回目ボーダーコリーのムーくん!
7回目ポメラニアンのトロロくん!
2クール1回目Tプードルのロンくん!
5クール5回目ミニピンのココアちゃん!
5回目ミニピンのツバキちゃん!
{EEF6A91A-732B-4841-A264-EF5CF0AC886A}

ムーくんとトロロくん、ツバキちゃんは元気にワンワンプロレス ココアちゃんとロンくんは、こっそり匂い嗅ぎが多いですが、上手にご挨拶出来ていましたキラキラ

基本訓練では...
ムーくんはヒール中のオスワリ・フセを練習音符
{E0571B10-9287-4AF5-AE58-B2248387449A}

ポジションもキレイに上手に出来ましたカナヘイきらきら アイコンタクトばっちりグッ

トロロくんはツイテの練習を開始あしあと
{75A9B825-47E3-49BB-8985-3CCA91DF5113}

感情コントロールをメインに、新しいことも練習しましたブルー音符

ロンくんはオヤツ妨害+隠れるマテパー
{916BE4EC-9D5C-45E8-A45F-0F6FB43B96F7}

見えなくなって30秒まで頑張りましたキラキラ 偉いね〜カナヘイうさぎ

ココアちゃんはトリック練習音符
写真を撮り忘れてしまいましたアセアセ すみません〜タラー また少し怖がりさんが出てきちゃっていたので、色んなトレーニングをしないと!!ですニコニコ

ツバキちゃんはタッテの練習を開始あしあと
{8FA12EA8-D5EA-4F48-9324-40F433AA743D}

誘導でとっても上手に出来ましたカナヘイきらきら 

犬しっぽお知らせ犬あたま
Wiz.dog Club ドッグダンス千葉地区大会
3月25日(土)カインズ千葉ニュータウン店にて開催決定!!
ご参加希望のオーナー様は、早めに練習に取り掛かりましょう音符 見学は自由ですキラキラ 詳しくはお問合せ下さいニコニコ

グループレッスン
2月26日(日)①13:00〜14:30 ②15:00〜16:30
①は定員となりました
3月19日(日)13:00〜14:30
参加費 1頭 1080円
※グループレッスンは沢山の他犬がいる環境でもしっかりとオーナー様の指示が聞けるようにするための、複数頭で行うレッスンですカナヘイ花
お教室に通って下さっているワンちゃんなら、どなたでもご参加頂けますので、ぜひ積極的にご参加下さいねカナヘイうさぎ お申込みは随時受付ておりますピンク音符

場所は新スクール「いぬとれ」となりますカナヘイきらきら

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます照れ
最後にポチッと応援クリックお願いします!!

 
にほんブログ村