2月19日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はベーシッククラス6回目、柴×ヨーキーのサクラちゃん!
ツイテで歩く練習あしあと
{6A18D7CC-53BF-4F73-9435-661A939FDF05}

まずは出だしの一歩むらさき音符 丁寧にやっておくと、あとあととってもキレイにヒール出来るようになりますよカナヘイ花

2組目はベーシッククラス7回目、柴犬のマルくん!
ツイテが上手になってきたので、ヒール中のオスワリとフセを入れて練習あしあと
{70174896-D172-41FF-912F-BAF618C05FFC}

ポジションもとってもキレイに出来ましたキラキラ マテも頑張って練習してみて下さいねブルー音符

そしてデイキャンプのお友達ピンクハート
4クール7回目チワワのスンくん!
8回目パピヨンのミツくん!
5クール8回目Mダックスのエルくん!
5クール5回目コーギーのベリーちゃん!
{805BA353-84A7-4A7E-8509-C44457F3C230}

スンくんはたまにガウっとなりますが、本気では無い様子ブルー音符 ベリーちゃんはとっても大人ですハート エルくんもちょっとだけワンワンしましたが、聞き分けはとっても良いですカナヘイ花 ミツくんはみんなととっても仲良く出来ましたカナヘイきらきら

基本訓練では...
スンくんはバウでお顔をあげる練習ブルー音符
{28D710A8-56C0-440B-BC59-23E45EBA17CD}

可愛い〜カナヘイハート しっかりキープ出来る時も増えてきましたグッ

ミツくんはマテの練習パー
{A79CB40C-EB79-47EE-BFE6-925306EE1A4D}

オスワリのマテもフセになってしまいがちなので、しっかりオスワリでマテだよ〜と練習しましたブルー音符

エルくんはターンの練習くるくる
{C6755805-5BE5-49E6-A7B1-E4855F150A32}

ターンバックで練習していると、だんだん雑になってしまうので、もう一度しっかり半回転出来るように練習しました音符

ベリーちゃんはツイテのポジションあしあと
{ACC98A46-E9E5-4004-8A30-F979C0D71973}

すでに何でも出来るベリーちゃんですが、もう一度細かくポジションを修正しましたむらさき音符

犬しっぽお知らせ犬あたま
Wiz.dog Club ドッグダンス千葉地区大会
3月25日(土)カインズ千葉ニュータウン店にて開催決定!!
ご参加希望のオーナー様は、早めに練習に取り掛かりましょう音符 見学は自由ですキラキラ 詳しくはお問合せ下さいニコニコ

グループレッスン
2月26日(日)①13:00〜14:30 ②15:00〜16:30
①は定員となりました
3月19日(日)13:00〜14:30
参加費 1頭 1080円
※グループレッスン時の駐車券サービスはありません
※グループレッスンは沢山の他犬がいる環境でもしっかりとオーナー様の指示が聞けるようにするための、複数頭で行うレッスンですカナヘイ花
お教室に通って下さっているワンちゃんなら、どなたでもご参加頂けますので、ぜひ積極的にご参加下さいねカナヘイうさぎ お申込みは随時受付ておりますピンク音符

場所は新スクール「いぬとれ」となりますカナヘイきらきら

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます照れ
最後にポチッと応援クリックお願いします!!

 
にほんブログ村