2月12日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目は体験で来てくれた、Tプードルのモモちゃん(5ヶ月)!
社会化や甘噛みのお話をさせて頂きました音符 元気いっぱいでパピーらしいモモちゃんでしたハート 警戒心が出る前に、沢山楽しい経験をさせてあげて下さいねニコニコ

2組目はドッグダンスクラス5クール7回目、Tプードルのリオンくん!
ターンを細かく復習くるくる
{3DD21D1E-BB08-43F2-9059-38033F7933FE}

まっすぐ早く、近くでしっかり出来るように練習しましたピンク音符

3組目はドッグダンスクラス2クール2回目、MIXのレオくん!チワプーのミクちゃん!
レオくんはツイテの練習あしあと
{0E75D03B-C2D6-44B2-9021-13DA99CF2C40}

基本をもう一度見直し中ですピンク音符

ミクちゃんはフセのレベルアップ上矢印
{7B968331-A01D-47F2-AE02-413B31E626EE}

ハンドシグナルで上手に出来ましたキラキラ 

4組目はドッグダンスクラス5クール7回目、チワプーのアンズちゃん!チワワのライムくん!
ダンスの曲と構成を考えました音符
{10E922F3-3BB9-4790-B8B2-AC9DE43FD1D6}

テンションアップで頑張りたいですね〜カナヘイハート
あまり写真に写らないライムくんもパチリカメラ
{FB8FFE74-7399-4BCA-99B9-A72910E935DF}

少しずつシャイを脱出中ですハート

5組目はベーシッククラス6回目、柴犬のマルくん!
ツイテで歩く練習あしあと
{63585085-71A9-47AB-BEDC-CAC9A2A8DB70}

少し遅れ気味なので、しっかりと人とペースを合わせられるように練習しましたブルー音符

そしてデイキャンプのお友達ピンクハート
2クール5回目マルプーのララくん!
6クール5回目フレンチブルドックのアメリちゃん!
6回目パピヨンのミツくん!
{FAC67D85-FD41-4C7B-A9ED-CF5F0A4381FD}

ミツくんは他犬との絡みがとっても上手キラキラ ララくんも上手にご挨拶ハート アメリちゃんはミツくんを怖がらせないようにゴローンとしながら遊んでいました照れ

基本訓練では...
ララくんは離れるマテの練習パー
{5D399A93-C34F-4C11-A257-D070133404EB}

少しずつ難しいマテで、しっかりマテを理解してもらいますグッ

アメリちゃんはお散歩レッスンあしあと
{A9CFBEE3-23BF-45EC-8A26-83E10D56016D}

今日はずーっとアイコンタクトを取りながら歩いてくれました目 反応しちゃう自転車も、事前のNo!でしっかり我慢出来ましたキラキラ

ミツくんはオスワリ・フセの練習ブルー音符
{1CD0DE79-E0BA-4A4E-9A27-CA99EF3ABEEB}

一人ぼっちだとまだまだシャイになってしまいますが、一生懸命頑張りましたカナヘイ花

犬しっぽお知らせ犬あたま

Wiz.dog Club ドッグダンス千葉地区大会
3月25日(土)カインズ千葉ニュータウン店にて開催決定!!
ご参加希望のオーナー様は、早めに練習に取り掛かりましょう音符 見学は自由ですニコニコ 詳しくはお問合せ下さいハート

グループレッスン
2月26日(日)①13:00〜14:30 ②15:00〜16:30
①は定員となりました
3月19日(日)13:00〜14:30
参加費 1頭 1080円
※グループレッスンは沢山の他犬がいる環境でもしっかりとオーナー様の指示が聞けるようにするための、複数頭で行うレッスンですカナヘイ花
お教室に通って下さっているワンちゃんなら、どなたでもご参加頂けますので、ぜひ積極的にご参加下さいねカナヘイうさぎ お申込みは随時受付ておりますピンク音符

場所は新スクール「いぬとれ」となりますカナヘイきらきら

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます照れ
最後にポチッと応援クリックお願いします!!

 
にほんブログ村