2月11日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はドッグダンスクラス3クール7回目、ジャックラッセルテリアのマロンちゃん!
フェイスでキープの練習むらさき音符
{EAEFDC9D-635A-48B7-838B-ABFA87152BCA}

止めてる事を少し理解出来たかな? もう少し練習したら上手に出来そうです音符

2組目はアドバンスクラス5回目、チワワ×ポメラニアンのレンくん!
ピボットの練習くるくる
{3E89B04A-5233-438B-95A6-C1CD732D27C9}

両周りとも上手になってきましたね〜キラキラ シャイなレンくんがやる気いっぱいで... 変わったなぁ...と嬉しくなりましたカナヘイ花

3組目はドッグダンスクラス4回目、ラブラドールのモモコちゃん!フレンチブルドックのタロウくん!
お久しぶりに来てくれましたカナヘイハート マテの練習パー
{31197CA9-64DB-4BFC-AF91-79613FD46ACE}

集中してるかと思いきや...

{91CD8494-91C1-446C-B076-4B52F07F348F}

モモコちゃんこっち見てるし... この性格が本当に憎めないですね〜爆笑 でも、しっかりマテの練習頑張って下さいね〜グラサン

4組目はベーシッククラス2クール7回目、チワワのルキくん!
今日は大きなお友達の匂い嗅ぎも出来ましたキラキラ
{D067F9F2-B967-4035-A460-A82B180FFC7C}

まだガウガウしちゃう時もありますが、偉かったね〜照れ

5組目は体験で来てくれた、キャバリアのウカちゃん(5ヵ月)!
甘噛みやハウスのお話をさせて頂きました音符 少しシャイな感じだったので、いっぱい楽しく社会化させてあげて下さいねカナヘイうさぎ

そしてデイキャンプのお友達ピンクハート
5クール6回目チワワ×ペキニーズのミソカちゃん!
2クール3回目カニンヘンダックスのハナちゃん!
{8CF0BF4C-6980-49FA-88EF-758AE2970046}

ハナちゃんは、クイナとプロレスして一緒に水飲んで... とっても仲良しですハート ミソカちゃんはこっそりハナちゃんに近づいていました音符

基本訓練では...
ミソカちゃんは妨害ありの遠隔台+come中あしあと
{EEAC9EB8-B918-4C65-B079-598E703723CC}

行きは少し躊躇してるので、もう少し強化したいですピンク音符 でもオイデはまっすぐ来てくれましたハート

ハナちゃんはツイテ中のフセあしあと
{DCFDB967-49CC-4CBD-8751-CC5AECDAC457}

ポジションもキレイでとっても上手に出来ましたキラキラ

犬しっぽお知らせ犬あたま

Wiz.dog Clubドッグダンス千葉地区大会
3月25日(土)カインズ千葉ニュータウンにて開催決定!!
ご参加希望のお客様は早めに練習に取り掛かりましょう音符 見学は自由ですキラキラ 

グループレッスン
2月26日(日)①13:00〜14:30 ②15:00〜16:30
①は定員となりました
3月19日(日)13:00〜14:30
参加費 1頭 1080円
※グループレッスンは沢山の他犬がいる環境でもしっかりとオーナー様の指示が聞けるようにするための、複数頭で行うレッスンですカナヘイ花
お教室に通って下さっているワンちゃんなら、どなたでもご参加頂けますので、ぜひ積極的にご参加下さいねカナヘイうさぎ お申込みは随時受付ておりますピンク音符

場所は新スクール「いぬとれ」となりますカナヘイきらきら

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます照れ
最後にポチッと応援クリックお願いします!!

 
にほんブログ村