2月9日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はパピークラス3回目、Tプードルのプーちゃん!
タッテの練習を開始しましたあしあと
{0A964F5E-4DF4-46BC-8462-3702336B22FD}

誘導でとっても上手に出来ましたカナヘイきらきら オスワリやフセも上手になってきましたね〜カナヘイ花

2組目はドッグダンスクラス2クール1回目、ポメラニアンのレンくん!
ダンスの構成を考えました音符
{5F4087EA-6CCD-455B-B2A4-CED402A9F163}

集中力抜群のレンくんブルー音符 あまりに集中し過ぎて次の号令が聞こえない時もありますが... ダンスの完成楽しみですね〜カナヘイうさぎ

そしてデイキャンプのお友達ピンクハート
2クール8回目Tプードルのハルくん!
5クール4回目ミニピン×チワワのコテツくん!
6回目ポメラニアンのトロロくん!
2クール4回目マルプーのララくん!
{6BBF07F6-28F6-4A84-9DE1-64EBB8D7A8B4}

トロロくんは元気いっぱいでみんなに「遊ぼう!」とアピール ララちゃん、ハルくんはとっても落ち着いていました音符 コテツくんはこっそり匂い嗅ぎブルー音符

基本訓練では...
ハルくんは隠れるマテパー
{3F956C82-1E56-46CB-A7A8-E16DFA2BA91A}

今日は30秒まで頑張りましたキラキラ 褒めた時の喜びようが本当に可愛いですカナヘイハート

コテツくんは他犬妨害ありでマテとベーシックあしあと
{D5DF5A97-89E3-4822-AD6B-4CC088759EA4}

元気なトロロくんを妨害役にしたので、ちょっとキツかったですアセアセ いつもよりレベルを下げて、出来る範囲で頑張りましたグッ

トロロくんはマテの練習パー
{354AB30A-082B-4B0F-A11B-5B41A7715995}

少しマテを理解してきたかな? リーヴもしっかりお勉強中ですグッ

ララくんはツイテの練習あしあと
{18EF7E6D-DA73-4798-A1FB-7D86458F5B29}

足の側がちょっと怖いかな? 離れないように壁際で練習しましたブルー音符

犬しっぽお知らせ犬あたま

グループレッスン
2月26日(日)①13:00〜14:30 ②15:00〜16:30
①は定員となりました
3月19日(日)13:00〜14:30
参加費 1頭 1080円
※グループレッスンは沢山の他犬がいる環境でもしっかりとオーナー様の指示が聞けるようにするための、複数頭で行うレッスンですカナヘイ花
お教室に通って下さっているワンちゃんなら、どなたでもご参加頂けますので、ぜひ積極的にご参加下さいねカナヘイうさぎ お申込みは随時受付ておりますピンク音符

場所は新スクール「いぬとれ」となりますカナヘイきらきら

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます照れ
最後にポチッと応援クリックお願いします!!

 
にほんブログ村