2月14日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はドッグダンスクラス6回目、Tプードルのレオくん!
ダンスの構成を考えました音符
{93C91B2F-CD94-42B1-B70C-1FF5EA3AE92C}

写真撮り忘れて帰り際にカメラアセアセ お姉ちゃんとの3回目のダンス音符 どんなふうになるか楽しみですカナヘイハート

2組目はドッグダンスクラス3クール6回目、ビーグルのエイトくん!
スピンの練習くるくる
{1C8E94A5-C0EE-40CE-B8C3-8C4D2B37FB2A}

誘導で何となく出来ましたね〜キラキラ もう少し練習したら、上手に出来ちゃいそうですカナヘイ花

そしてデイキャンプのお友達ピンクハート
5クール5回目イタグレのハチくん!
4回目ミニピンのノアちゃん!
5クール5回目パピヨンのルリちゃん!
2クール3回目ノーフォークテリアのウェンズディちゃん!
2回目チワワのマロンくん!
{4935C1A6-8CD1-4116-8ACB-8F19BEA0A760}

ノアちゃんは元気いっぱいで怒られることもしばしば... ハチくんは上手にご挨拶してましたグッ ウェンズディちゃんは動きが早すぎて写真が全部ブレちゃいます〜アセアセ マロンくんも少しお友達に慣れたかな? ルリちゃんはクイナと沢山遊んでくれましたカナヘイハート

基本訓練では...
ハチくんはターンバックの練習くるくる
{9CFA7EBF-1720-48FA-B354-8D4A0EE884CF}

2メートル位の距離で出来てますグッ さらに遠くで出来る様に、広いスペースで練習したいですニコニコ

ノアちゃんはマテの練習パー
{6DD0BA2F-44E6-4878-A9FD-D96F77809460}

少しずつマテの意味も理解してきましたグッ 気になるものいっぱいの中頑張りましたカナヘイきらきら

ルリちゃんはお散歩練習あしあと
{2BD353AE-9BA0-4D9E-9907-8F3A35D72FAD}

今日は苦手なトラックもまったく気にせずOKOK アイコンタクトも最高ですキラキラ

ウェンズディちゃんはオモチャ妨害ありのマテパー
{0C70CAF9-E246-48CF-BB78-B817CABC8403}

オモチャ大好きなので必死ですアセアセ 良く頑張りましたカナヘイきらきら

マロンくんはオスワリとアイコンタクト目
{893524D7-B205-4622-9769-359A81BA8112}

前回よりは落ち着いてできましたニコニコ お教室にも早く慣れると良いね〜カナヘイうさぎ

犬しっぽお知らせ犬あたま

Wiz.dog Club ドッグダンス千葉地区大会
3月25日(土)カインズ千葉ニュータウン店にて開催決定!!
ご参加希望のオーナー様は、早めに練習に取り掛かりましょう音符 見学は自由ですキラキラ 詳しくはお問合せ下さいニコニコ

グループレッスン
2月26日(日)①13:00〜14:30 ②15:00〜16:30
①は定員となりました
3月19日(日)13:00〜14:30
参加費 1頭 1080円
※グループレッスンは沢山の他犬がいる環境でもしっかりとオーナー様の指示が聞けるようにするための、複数頭で行うレッスンですカナヘイ花
お教室に通って下さっているワンちゃんなら、どなたでもご参加頂けますので、ぜひ積極的にご参加下さいねカナヘイうさぎ お申込みは随時受付ておりますピンク音符

場所は新スクール「いぬとれ」となりますカナヘイきらきら

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございます照れ
最後にポチッと応援クリックお願いします!!

 
にほんブログ村