1月17日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はアドバンスクラス4回目、ジャックラッセルテリアのマロンちゃんビックリマーク
今日は行進中のオスワリ・フセ・タッテマテに挑戦きらきら!!


マロンちゃんはピッピと本当に良い動きおんぷ♪ 数回で理解していましたね~キラキラ 素晴らしい合格

2組目はデイキャンプレッスンのみ、ポメラニアンのマメくんビックリマーク
ベーシックのポジション強化や妨害ありのマテを練習しましたキラキラ


マメくんよりいかに素早く動くかがポイントですねひらめき電球 瞬発力です21 頑張って練習してみて下さいね(*'∀`*)v

3組目はアドバンスクラス2クール7回目、Tプードルのリオンくんビックリマーク
リオンくんは「クロスチェンジ」が上手になってきました~おんぷ


チェンジの時に、ずりずり~っと前に来ちゃってましたが、その場で出来るようになりましたキラキラ あとは練習あるのみだねかお

4組目はベーシッククラス2クール6回目、マルチーズのトッキーくんビックリマーク
立ち上がっちゃってなかなか出来なかったベックが誘導で出来ました合格


少しずつバランスがとれるように頑張ろうねアゲアゲ 前回やったツイストも上手に出来ていましたチョキ

5組目はベーシッククラス8回目、チワワのコロンくん&Mダックスのロアンくんビックリマーク
ツイテでオスワリとフセを入れて練習キラキラ


集中するととっても良く出来ています合格

マテも沢山出来るようになりましたグッド!


アイコンタクトを外さずマテ出来るように、更に頑張っていきましょうアゲアゲ

コロンくんとロアンくんは、次回からベーシッククラス2クール目に入りますアップ いつでも集中出来るように頑張ろうね(*'∀`*)v

明日はお休みを頂いております好
それではまたわん