1月16日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はベーシッククラス6回目、ジャックラッセルテリアのアリスちゃんビックリマーク
写真を撮るの忘れてしまいましたあせる すみません354354 マテは1分近くOKグッド! 円のマテや、人が動くマテも頑張りました合格 ツイテはジャンプしてしまうのと、前へ前へ行きたがってしまうことが課題ですねひらめき電球 ゆっくり落ち着いてツイテが出来るように頑張りましょうアゲアゲ アリスちゃんは次回からデイキャンプも平行してスタートしますアップ ビシッ!!と頑張るよ~21

そしてデイキャンプのお友達ラブラブ
2クール5回目MIXのコウくんビックリマーク
2クール2回目シェルティのアンリくんビックリマーク
6回目Tプードルのレオくんビックリマーク
3クール3回目Tプードルのコアちゃんビックリマーク


大きいコウくんも小さいレオくんも、中くらいのアンリくんもみんな仲良しですハート


コアちゃんも後ろ足を残しながら勇気を出して匂い嗅ぎ❤

基本訓練では…
コアちゃんは離れるマテに挑戦!!


だいぶ褒め褒めレッスンが効いてきたので、やる気は十分ですきらきら!! しっかりマテ出来ていました合格

レオくんはツイテの練習を開始おんぷ


誘導で上手に出来ましたチョキ アイコンタクトも良いですねLOVE レオくんはデイキャンプと平行してベーシッククラスもスタートしますアップ 基本訓練と、トリックも色々覚えちゃおうねラブ

コウくんは外でツイテの練習おんぷ♪


お散歩中に何度か名前を呼んでアイコンタクトを取ったり、ツイテやオスワリの指示を入れたり、ただただ歩くだけでなく、しっかりコンタクトを取りながら歩きますキラキラ

アンリくんはベーシックの練習キラキラ


ヒール(左側を歩く)がちょっと遅れぎみですが、指示はしっかり聞けていますグッド! 誘導も抜いていけるように頑張ろうね(*'∀`*)v

それではまた明日わん