1月14日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はベーシッククラス1回目、ビーグルのエイトくんビックリマーク
今日はタッテの練習とマテの練習を頑張りましたキラキラ


始めてにして15秒も頑張れましたよ~合格 少しずつ時間を延ばしていこうね(*'∀`*)v

そしてデイキャンプのお友達ラブラブ
2回目Tプードルのマーリーくんビックリマーク
6回目チワワのトレジャーくんビックリマーク
8回目Mダックスのデリックくんビックリマーク
8回目ヨーキーのモモちゃんビックリマーク
5クール2回目チワワのチャッピーくんビックリマーク


みんな仲良くご挨拶LOVE


今日はワンちゃん苦手な仔が多かったですが、上手にご挨拶していましたグッド!


パピーのお二人はピョンピョン飛び回って遊んでいましたおんぷ♪

基本訓練では…
デリックくんは、他犬の居る中でのベーシックきらきら!!


避けて通りたいけど、頑張って指示を聞いてくれました!!

マーリーくんは、ジャンプためいき


飛んでるところが撮れなかった…汗 でも、上手に飛べるようになりました合格

モモちゃんはマテで1分をクリアアゲアゲ オヤツを置いてのアイコンタクトに挑戦しました目


オヤツに突進で、常にピョンピョン止まっていることが奇跡!!のようなモモちゃんも、しっかりマテが出来るようになっていますキラキラ 凄いね~キラキラ モモちゃんは次回から2クール目に入りますアップ

トレジャーくんはフセでもマテが出来るようになりました合格


前回はフセでなかなか止まっていられなかったのに、20秒も頑張りましたアゲアゲ

チャッピーくんは色んな苦手を克服きらきら!!
写真を撮るの忘れてしまいました汗 すみません354354 ブラシも体をあちこち触られるのも、少し緊張はしているものの、オヤツ&声かけで本当に我慢出来るようになっていますハート リラックスして出来るようになるまで頑張りたいねラブ

それではまたわん