1月5日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日はデイキャンプのみラブラブ
1回目Tプードルのマーリーくんビックリマーク
3クール4回目Tプードルのプーくんビックリマーク


ご挨拶後はそれぞれなマーリーくんとプーくんですハート

いつも表情が分かりにくいマーリーくんのアップを撮ってみましたカメラ SP


お目目クリクリで可愛いんですLOVE いつもはお母さんと一緒にアドバンスクラスですが、平行してデイキャンプもスタートしましたアゲアゲ お母さんと離れるのが苦手ですが、頑張りますかお

プーくんもお母さんと離れるのが苦手だねあせる


でも最近は本当にデイキャンプ中落ち着いていますキラキラ 指示も沢山入るようになってきましたチョキ

マーリーくんはカート慣れのため、店内へためいき


ちょっと興奮気味ではありましたが、指示も聞け、オヤツも食べれましたよ~グッド!

プーくんは大好きな手袋で、テンションあげてツイストの練習おんぷ♪


きちんと誘導してあげると上手に回れますキラキラ

それではまたわん