1月7日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

こんばんは星

今日の1組目はベーシッククラス6回目、ジャックラッセルテリアのタフくんビックリマーク
上手になってきたベーシックはポジションの強化キラキラ


どうしたら良いポジションに来てくれるかを考えながらトレーニングすると良いですねおんぷ♪ トリックも順調に覚えてますよ~きらきら!!

2組目はアドバンスクラス3回目、ボーダーコリーのミトくんビックリマーク
トリックの練習を沢山頑張って、基本のマテもおんぷ


どんな時もしっかりマテ出来るように頑張ろうねハート

そしてデイキャンプのお友達ラブラブ
4回目柴犬のリンちゃんビックリマーク
4回目ポメラニアンのマメくんビックリマーク
2クール6回目チワワのライトくんビックリマーク


とっても元気なリンちゃんに、ライトくんとマメくんは押され気味汗


でもきちんと仲良くご挨拶も出来ましたキラキラ

基本訓練では…
リンちゃんはツイテの練習を始めましたキラキラ


誘導で上手に出来ていますグッド!

ライトくんもツイテの練習キラキラ


なかなかオヤツの誘導に付いてきてくれませんでしたが、上手に付いてこれるようになりました合格

マメくんはタッテと、ベーシック中のタッテマテを頑張っていましたが、上手に出来るようになってきましたグッド!


マテもほとんどアイコンタクトをはずすことなく1分クリアアゲアゲ 素晴らしいGOOD

みんな一歩ずつ確実に成長が見れて本当に嬉しいです(*'∀`*)v

それではまたわん