1月4日のお教室 | 千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

千葉市 ロイヤルホームセンター 千葉みなと店 犬のしつけ教室【Step with dogs】

ロイヤルホームセンター千葉みなと店内にある愛犬しつけ方教室のブログです♪

あけましておめでとうございます門松

昨年は、ドッグダンス発表会、クリスマス会とイベントも開催することが出来、沢山の方にご参加頂きましてありがとうございましたハート お教室でも、本当にいつも楽しくレッスンさせて頂いて、オーナーの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ 今年もオーナー様と愛犬たちが、楽しくHappyに過ごせますように、精一杯頑張ります!!

ビビ共々、どうぞよろしくお願いいたします好

それでは今日の1組目、パピークラス4回目、柴犬のクルリちゃんビックリマーク
ツイテが上手になってきましたおんぷ♪


1度アイコンタクトをしっかり取ってから、歩きますキラキラ 歩くのとっても上手でしたね~合格

2組目はデイキャンプレッスンのみ、Tプードルのプーくんビックリマーク
トリックに挑戦してみましたチョキ ツイストは、誘導でとっても上手に出来ました合格 そしてクロス・チェンジの練習もおんぷ


ここまで出来たら後は回数ですね!! お家でも練習してみて下さいねアゲアゲ

そしてデイキャンプのお友達ラブラブ
3クール1回目コーギーのベリーちゃんビックリマーク
5回目チワワのトレジャーくんビックリマーク


上手にご挨拶して、その後はそれぞれです21

基本訓練では…
トレジャーくんは30秒のマテに成功上げ上げ


いい調子です合格

ベリーちゃんは妨害ありで遠隔台ためいき


食べちゃいけない!で、躊躇してしまいます汗 でも何度か誘導してあげると大丈夫グッド! 上手に出来ました合格

それではまた明日わん