2015年1月にバセドウ病と診断されパニック障害も併発していた
ディズニー大好きなアラサー女子です♡
現在も治療を続けながら『楽しむ』を諦めない人生を満喫中!
ご挨拶はこちら→『はじめまして♡』
バセドウ病と分かったきっかけはこちら→『バセドウ病との出会い』
パニック障害と分かったきっかけはこちら→『バセドウ病に隠れていたパニック障害』
私のお気に入りディズニーグッズを紹介します!
(過去の商品の為、現在は販売していない場合もありますのでご了承ください。)
カリフォルニアディズニーランドリゾート(アナハイム)で購入。
ホーンテッドマンションのiPhone(7)のケース!
壁紙の柄になっています。
ホーンテッドマンションは大好きなアトラクションの一つで、グッズを見つけるとつい買ってしまいます!
ハロウィーンだからというわけではなく、普通に装着してるケースです。
しっかりした作りになっているので落としても角が守られています。
マイブームディズニーを紹介しています!↓
