New Year!!!あけましておめでとうございます 旦那も仕事が始まり、正月モードから変えていかなきゃね☆ 良く飲んで食べたので、なんか口内炎出来てるよ・・・ 帰省して家族が集まって幸せな時間が過ごせました♪ いつもと違う環境で 1歳上のいとこのお兄ちゃんの後を追いかけ、はしゃいで チビも階段降りれるようになりました 孫たちはじいちゃん大好きで取り合いになっているのも ほほえましい・・・ イイ時間を過ごせたわ~ じいちゃんに抱っこ↑