あけましておめでとうございます鏡餅

旦那も仕事が始まり、正月モードから変えていかなきゃね☆

良く飲んで食べたので、なんか口内炎出来てるよ・・・


帰省して家族が集まって幸せな時間が過ごせました♪

いつもと違う環境で

1歳上のいとこのお兄ちゃんの後を追いかけ、はしゃいで

チビも階段降りれるようになりましたパチパチ

孫たちはじいちゃん大好きで取り合いになっているのも

ほほえましい・・・

イイ時間を過ごせたわ~
misuのブログ
じいちゃんに抱っこ↑