うちの炊飯器はキッチンが狭く置くところがそこしかないってなわけで、

棚の下に置いてあります。

チビは当然届くわけで、最近「炊飯」の赤いボタンを押しては

ジャーは空なのに炊いてくれます・・・えへへ…


でも最近、蓋の開け方覚えてしまって…


misuのブログ

misuのブログ

これ撮った時は面白くて撮ったけど、その後、ご飯ついた手のまま逃げられた。

つまり、掃除しなくてはならなくなった冷くそー