夜の虹色とお客様からのお写真*゚ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^



ご覧くださりありがとうございますおねがい







昨日作業場にスマホを


忘れてきてしまい


夕飯の支度を済ませてから


車で取りに行くと


夜の虹を久しぶりに発見ラブ虹



月の周りにうっすらと


虹の輪があるの見えますかニコニコはてなマーク


最近のスマホは


ナイトモードや望遠の


グレードがかなり上がっているので


こんな素敵なものを見つけた時用に


買い換えたいなぁ~と


思ってしまいますよだれキラキラ


今使用している本体の


割賦もあと少し残っているので


口から出かかっている手を押し戻し


もう少し我慢っっオエー笑






レジンボールブレスレットの


お写真がまたお客様から


届きましたのでご紹介スター





KMさまのブレスさん飛び出すハート




色々なシチュエーションで


撮影してくださいました目がハート



とってもムーディーで


ブレスさんの違った表情が


垣間見えますラブ



到着後にいただく


お客様からのメッセージや


お写真たちは


私にとって活力となり


宝物でもありますニコニコキラキラ




本当にありがとうございますお願いキラキラ





天然石アクセサリー

手のひらリーディング



友だち限定プレゼント企画ありゆめみる宝石

オーダーもこちらから乙女のトキメキ
友だち追加


3月zoomセッション日程




Instagram→  Steoa Jewelry*゚


フォローお待ちしています
ラブラブ


魔法具作ってます爆笑



お友だち限定
クーポン&プレゼント企画あり花束
友だち追加



Instagram→  ヒカリノ魔法具店 

フォローお待ちしています
ラブラブ


《天然石》

 Steoa jewelry

(すてあじゅえりー)


《創作》

ヒカリノ魔法具店


店主「天ちゃん」と申しますバレエ


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ



このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ




ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰