手のひらリーディング♡ブレステーマは「新たな船出」*゚ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^


 

 
ご覧くださりありがとうございますにっこり
 
 
 
 
 
※了承をいただいて内容を書いていますOK
 
 
 
 
 
こちらほ一昨年末に
 
ご依頼いただいた
 
手のひらリーディングブレスレット乙女のトキメキ

 

 
①シンメトリー配列
 
②パーツ不使用
 
③ラリマーなどの色味好きなので
 
それ系統希望だがメインは
 
リーディングで声のかかった石を選びたい
 
というご希望をいただきましたオーナメント
 
 
 
 
 
 
 
 
リーディングで見えてきた
 
オーナー様のカラーは
 
パキッとした濃い青色
 
 
 
 
冷静な分析に長けていて
 
管理職もこなせるように見え
 
『看護師』とワードが浮かんだのですが
 
本当にオーナー様は看護師さんでしたニコニコ

 

 

 

 

 

更に心身に意識を合わせると

 

右耳の奥に痛みが走りました

 

それから心臓がズキンとするのですが

 

直接的に心臓が悪いというより

 

心労からくる痛みに思いました

 

 

 

 

 

我慢強く責任感の強さが

 

とても伝わってきました

 

 

 

 

 

チャクラに意識を合わせていくと

 

第三チャクラからは

 

板挟みで肩身が狭いという

 

ワードが浮かんで見えました

 

 

 

 

また第六チャクラからは

 

深いため息をしているオーナー様の

 

姿が見えてきました

 

 

 

 

 

オーナー様から見えるカラーを

 

確認していた時に感じ取った

 

怒りのような感覚は

 

これらに繋がるのかなと思いました

 

 

 

 

 

守護くださる方に

 

お伝えするメッセージをと

 

お伺いしたところ

 

『最近(心からの)笑顔を見ていないよ

 

無理にでもいいから笑顔でいなさい』

 

 

『良い方向に向かっていくからね』

 

と二つのお言葉をいただきました

 

 

 

 

 

 

オーナー様からのお返事かこちらです






 


オーナー様の現状も


何も分からないまま


降りてきたものを


そのままお伝えしていますが


守護くださる方からのお言葉は


やっぱり的を得ていて


不思議な世界だな~


とても見守てくれているのが


分かり有難いな~と


毎回思ってしまいます照れ







リーディングのやり取りを終え


ブレスレットサンプルを制作しました



第1号がこの子スター




そしていただいたお返事

↓↓↓





このお返事を読み驚きました乙女のトキメキ


その内容はこちら

↓↓↓




そうして完成した子がこの子飛び出すハート

↓↓↓



オーナー様からのお返事

↓↓↓




声のかかった石たちには


やはり意味があるのだなと


オーナー様とのやり取りで


気づきをいただきましたキラキラ






今回のブレスレットテーマは


「新たな船出」

 

ブレスレットに対して

 

テーマを決めることは

 

ある種のプログラミングとして

 

効果があるようで

 

お客様たちからの嬉しいご報告を

 

いただいて

 

最近気づきました*゚






使用した石は


アメトリン


レインボームーンストーン


ローズアメジスト


ラベンダー翡翠


ムーンストーン


水晶ですおねがい






Mさまふんわり風船星


この度は素敵なご縁を


ありがとうございましたキラキラ

 

天然石アクセサリー

手のひらリーディング


友だち限定プレゼント企画ありゆめみる宝石
オーダーもこちらから乙女のトキメキ
友だち追加

3月zoom日程


 

 

Instagram→  Steoa Jewelry*゚


フォローお待ちしていますラブラブ
 

 

魔法具作ってます爆笑

 

 

 

お友だち限定
クーポン&プレゼント企画あり花束
友だち追加

 

 

Instagram→  ヒカリノ魔法具店 

フォローお待ちしています
ラブラブ
 

 

《天然石》

 Steoa jewelry

(すてあじゅえりー)

 

《創作》

ヒカリノ魔法具店

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰