《不倫》をスピリチュアル視点から考える | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 

 

ご覧くださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

不倫は良いか悪いか

 

それぞれの状況にもよりますし

 

様々な考えがあると思います

 

 

 

 

 

 

私の考えは

 

覚悟があるのなら

 

あとは第三者がとやかく言う事ではなく

 

その人次第だと思っています

 

 

 

 

 

ではその覚悟ってどんなよ??

 

という部分を今回

 

実際に起きた出来事を出しながら

 

綴っていこうと思います

 

 

 

 


このお話は私の友だちの友だちの話で


仕事としてではなく


完全プライベートでの話電球


(手のひらリーディングでは


霊が憑いているなどのご相談は


受付けておりません


またリーディング中に


霊が憑いているのが分かっても


お伝えする事はありません


心身や生活を整えることで


9割は自然と祓う事ができます)




 

Fさんにはご主人と

 

お子さんが2人いるのですが

 

お子さんがいじめにあったり

 

睡眠障害になったりで

 

心配な日々が続いているとの事でした

 

 

 

 

 

 

いじめや睡眠障害も

 

様々な原因がありますが

 

今回の原因の大元は

 

『ご主人の不倫』が原因でした

 

 

 

 

 

どのようにこうなっていったかというと

 

ご主人の気持ちは家族を壊す気は

 

さらさらなく遊びのつもり

 

一方の不倫相手の気持ちは

 

最初こそ時間つぶしのつもりが

 

独占欲が出てきてしまい

 

ご主人をものにしたいと

 

考えるようになった

 

 

 

 

 

そうしてFさんの家に

 

不倫相手の念が付きまとい始め

 

その念は着々とFさんの家に

 

浸透していきます

 

 

 

 

 

 

そして不倫相手の念(生霊)を基盤に

 

Fさん宅には


死霊たちも集まり始めます

 

 

 

 

 

 

子どもというのは


とても無垢で弱い

 

だからこそ不倫相手の生霊や

 

死霊からしたら

 

うってつけの玩具と

 

なってしまうのです

 

 

 

 

 

さらに可哀そうだったのは

 

Fさんのお子さんたちが

 

強い霊媒体質なのに

 

まだ幼いため自身でコントロールが

 

できない状況だということ。。。

 

なので余計に


酷めの霊障が起こっていたのです

 

 

 

 

 

例えばこの話を聞いて

 

Fさんのご主人が

 

不倫相手と縁を切ったところで

 

相手の気持ちが治まらない限り

 

不倫相手の生霊は

 

何度もやってくるでしょう

 

 

 

 

 

 

そしてその間

 

誰が苦しむかといえば


当人に直接来ることもあれば

 

当人ではなく

 

当人にとって大切なものから

 

餌食になってしまい

 

大切なものが苦しむ姿や

 

最悪奪われてしまう事だって。。。

 

そうやって当人に廻ってくるのです







今自分は子ども居ないし


関係ないと思っている人も


いるかもしれないですが


負の影響というのは


現在のみではなく


未来に持ち越される事だって


結構よくある話なのです



 

 

 

 

目先の欲得だけでなく

 

その後の最悪の出来事まで

 

きちんと見据えれば

 

あなたにとっての必要な


『覚悟』

 

が見えてくるはずです乙女のトキメキ

 


 

天然石アクセサリー

手のひらリーディング



 

友だち限定プレゼント企画ありゆめみる宝石

オーダーもこちらから乙女のトキメキ
友だち追加


3月zoomセッション日程

 

 

 

 

 

Instagram→  Steoa Jewelry*゚


フォローお待ちしていますラブラブ
 

 

魔法具作ってます爆笑

 

 

 

お友だち限定
クーポン&プレゼント企画あり花束
友だち追加

 

 

Instagram→  ヒカリノ魔法具店 

フォローお待ちしています
ラブラブ
 

 

《天然石》

 Steoa jewelry

(すてあじゅえりー)

 

《創作》

ヒカリノ魔法具店

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰