3月初詣り♩ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^



ご覧くださりありがとうございますおねがい





今日はとっても素敵な写真が


撮れたので(個人的には過去一ですラブ)


22時台に天然石の公式LINEから


一斉送信させていただきますねっ照れ


お友だちの皆さまに


幸せの連鎖お繋ぎできましたら


幸いですお願いキラキラ





今日は3月スタートなので


氏神様からスタートし


成田山川越別院


川越氷川神社


ラストに箭弓稲荷神社に


ご挨拶しに行きましたニコニコ






いつもは誰もいない


氏神さまですが


今日はなんと


ふたつの保育園の


お子ちゃんたちが来ていて超賑やか照れ飛び出すハート






きっと氏神さまも


喜んでいるに違いないキラキラ


なんだか幸先良い


スタートになりましたハート






次に成田山川越別院へ


手水舎がひな祭り仕様にハート








そして護摩焚きに


参加させていただき


煩悩を燃やしまくって


いただきました笑い泣き笑





こちらでも嬉しい出来事がラブラブ


今までは出来なかったのですが


護摩焚き後に


残り火?の所まで


行けるようになっていましたびっくり


きっとコロナ前は


このスタイルだったのでしょうねおねがい


私はコロナ渦で


神社仏閣巡りをするようになったので


今回初めてで


ワクワクしながら


火の近くまで行き


周りのみなさんの真似して


お財布をかざしてみました爆笑







次に向かったのは


川越氷川神社


コロナ始めは


誰もいない境内でしたが


もうここはいつ来ても


参拝客で溢れていますねひまわり





そして今まで何度もご挨拶していた


柿さまのお社の狛犬さんにて


新しい発見びっくり



頭に穴があいているびっくりマーク


赤坂氷川神社でも


頭に穴があった狛犬さんが


いたなぁ~と思い出しましたニコニコ





そして箭弓稲荷神社へ向いました


するといつものように


駐車場に入ろうとすると


人が立っていて何やら


制限している模様アセアセ


そしてなんだかいつもより


賑わっているびっくり??


その先にある臨時駐車場に


向かっていたところ


屋台やお囃子が


聞こえてくるではないですかキラキラ





なんとお祭りがやっていましたラブ


1月23日に伏見稲荷大社へ行った際


そういえばこの文字の旗が


沢山立てられていたなと


ふと思い出しました






その旗に執り行われる日にちも


書かれていたのですが


当日の日にちではなかったので


「私も参加してみたかったなぁ~えーん


でも遠いから別日は無理だなショボーン」と


ちょっとシュンとしながら


その旗の間をくぐり抜けたので笑


場所は違えど


望んでいた祭りに


参加する事ができ


空を見上げると虹の輪もあり

(写真だと何故虹色消えるんでしょうね?)


凄く凄く嬉しかったですラブ




お祭りの雰囲気をお裾分けですスター

※音量ご注意ください








今月もよろしくお願い致します歩く



天然石アクセサリー

手のひらリーディング




友だち限定プレゼント企画ありゆめみる宝石

オーダーもこちらから乙女のトキメキ
友だち追加


3月zoomセッション日程




Instagram→  Steoa Jewelry*゚


フォローお待ちしています
ラブラブ


魔法具作ってます爆笑



お友だち限定
クーポン&プレゼント企画あり花束
友だち追加



Instagram→  ヒカリノ魔法具店 

フォローお待ちしています
ラブラブ


《天然石》

 Steoa jewelry

(すてあじゅえりー)


《創作》

ヒカリノ魔法具店


店主「天ちゃん」と申しますバレエ


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ



このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ




ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰