誰でも必ずできるようになる♩守護霊からのアドバイスの受け取り方法 | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^



ご覧くださりありがとうございますおねがい






後ほど個別に連絡致しますが


本日レジンボールブレスの


第一便を発送致しましたお願いハート



お手元に届くまで


今しばらくお待ちくださいねっハート






チャクラの視え方感じ方も


十人十色の視え方感じ方があり


今回の投稿は


あくまでも私の視え方感じ方と


いうことをご理解いただき


綴ってみようと思いますニコニコ







手のひらリーディングを通して


チャクラを視させていただき7年


その統計を取っていくと


ある幾つかのチャクラが重なって

(1箇所ではありません)


反応がある場合


セッション中に伺ってみると


100%鬱や精神疾患で


中には通院されている方


そして極少数ですが


ご本人は鬱傾向なのに


気づいていらっしゃらないという


大変な事になる1歩手前だったり







手のひらリーディングをした


半数以上と言うのは大袈裟ですが


でも思った以上に多いというのが


実際に統計で見えてきました






それくらい日本は


心に負担の掛かる日常だとも


言えるかと思います






おひとり様ずつ


その原因である根本が違うので


「これが原因です!」とここで


断言するのは難しいですが


ひとつ言えるのは


自分の心も体も大切にし


どんな自分とも


しっかり向き合う事は


魂を高めるということ







施術師からヒーリング等を受けたり


お守りとして


天然石をお迎えすることも


良いとも思いますが


その根源にあるものは


自分が向き合い


壁を乗り越えていかないと


不調は例え場所を変えながらも


繰り返されます






施術や天然石の力を


否定する意味では


決してなく


せっかくの施術を受けるのなら


効果も感じ更には


長く持続したり


完治させたいですもんねウインク






なのでそこはやっぱり


他力本願ではなく


魂を高めるサポートとして


協力を得る感覚の方が


相乗効果となり


プラス作用となるわけです流れ星







手のひらリーディング中


私がまるでヒーリングを


受けているような感覚に


陥るケースが極稀にあります目がハート






例えがおかしいかもですが


滝を昇ったり降りたりしながら


気持ちよく泳いているかのように


リーディング中の私は爽快になり


気持ちよくなるのですスター







爽快にさせてくださった


お客様たちが


どんな方たちかというと


何十年と続く


辛く苦しい壁を乗り越えた方


ご家族や困っている誰かのために


常に活動されていらっしゃって


それは自分のための幸せだと


心から仰る方だったりで


守護霊だけではなく


高級自然霊であろう


護りがすこぶる強いのですびっくりキラキラ






私は決まっていつも


不思議だなぁ~と思うのが


その方達はこぞって皆さん


特にヒーリング等を


受けたことないとか


天然石を持ったことがないと


仰る方たちが殆どなのですびっくり






こういう方を目の当たりにすると


曇りのない真っ直ぐな心の人間を


高級自然霊は好いて


自然とピタ~っとその人に付き


護ってくださる事で


その方から発するエネルギーが


もはや至高のヒーリング力に


なっているのだなぁ~と


納得するのです電球







念の為もう一度


書いておきますが


ヒーリング自体や


ヒーリングを受けることを


否定する気はさらさら無いので


決して誤解はなさらないでくださいねウインク







他力本願のみで


ヒーリングを受けたり


天然石を迎えるより


自分をしっかりと


見つめ一生懸命に


生きていらっしゃる方ほど


ヒーリングや天然石の


エネルギーは


相乗効果となりますキラキラ







本当に努力して


頑張って…それでも


「もうダメだ」と


なった時






必ず守護くださる方たちが働きかけ


助けが入ります






守護くださる方たちは


いつでも闇雲に


手を差し伸べることはしません






そんな事したら


その人のためにならないからです


だから見守り


でも常にアドバイスは


してくれていますほっこり







そのアドバイスは


視る・聴くの力が無くても


誰にでもちゃんと分かるように


示してくれますニコニコ







そのアドバイスを


しっかりキャッチするためにも


自分の心に陰りや曇りがないか


あればキュッキュと磨きながら


あとは豪快に笑い飛ばし


アンテナ感度をバシバシ


高めていきましょうニコニコ飛び出すハート







未だによく言われるのですが


誰にでも守護霊さんは


居てくれてますよラブラブ


あなたは決してひとりじゃないですおねがい



天然石アクセサリー

手のひらリーディング




友だち限定プレゼント企画ありゆめみる宝石

オーダーもこちらから乙女のトキメキ
友だち追加


3月zoomセッション日程




Instagram→  Steoa Jewelry*゚


フォローお待ちしています
ラブラブ


魔法具作ってます爆笑



お友だち限定
クーポン&プレゼント企画あり花束
友だち追加



Instagram→  ヒカリノ魔法具店 

フォローお待ちしています
ラブラブ


《天然石》

 Steoa jewelry

(すてあじゅえりー)


《創作》

ヒカリノ魔法具店


店主「天ちゃん」と申しますバレエ


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ



このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ




ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰