繋がる*゚⑤ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 
ご覧くださりありがとうございます♪
 
 
 
 
 
こちらの続きですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
箭弓稲荷神社に到着し
 
ご挨拶をさせていただき
 
今回は写真撮影はせず
 
境内でゆっくりとお社の素晴らしい彫刻や
 
自然を眺め癒しをいただきましたキラキラ
 
 
 
 
 
拝殿に彫刻されている鳳凰さんが
 
まるで息をしているかのようで
 
見ていたら本当に動き出す気がして
 
しばらくの時間
 
真下から横からと
 
何度も眺めてしまいましたお願いキラキラ
 
きっと社務所の人が見ていたら

かなりの時間お賽銭箱の前で

ウロウロしていたので

怪しまれていた事でしょう笑い泣き
 
 
 
 
 
川越氷川神社本殿のように
 
細部まで彫刻師の技術が
 
大変見事でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
今の時代はCADや3Dプリンターなど
 
優れた技術もありますが
 
そういうものがない時代に
 
彫刻師の創造性から始まり
 
実際には自分自身の手のみで
 
命を吹き込んでいくという点に
 
もう尊敬しかありませんラブ
 
 
 
 
 
 
社務所近くにいる狛狐さんは
 
可愛らしくて心がほわわ~となり
 
拝殿の中の狛狐さんは
 
ジーっと見られているような視線に
 
全てを見られているようで緊張したものの
 
ドМには最高なドキドキ感っ笑い泣き笑
 
 
 
 
 
 
私は学生時代の
 
高校生活最後の冬
 
帰宅途中にいつものように
 
神社前を通ると
 
神社は初詣で賑わっていて
 
その雰囲気に誘われ
 
ふらぁ~と立ち寄ったのです神社
 
 
 
 
 
 
そして参拝を終え
 
おみくじをしたのですが
 
人生初の大凶が出たのです滝汗!!
 
 
 
 
 
 
話には聞いていたけど
 
神社のおみくじに大凶って
 
本当にあるんかビックリ魂が抜ける
 
 
 
 
 
 
おバカな私は現実を受け入れられず笑
 
もう一度おみくじをひき直しましたニヒヒ
 
 
 
 
 
すると
 
なんとまた大凶が出たのですゲロー
 
 
 
 
 
 
 
幼少期から10代は色々と
 
年々しんどくなる一方だったのですが
 
恨まず曲がらず
 
なんとか必死に頑張ってきて。。。
 
 
 
 
 
なのに10代最後がこれですか神様。。。涙
 
 
 
 
 
2回目のおみくじを引いた時は
 
気を抜いたら涙が出そうになる程
 
ショックでショックで笑い泣き
 
 
 
 
 
本当にショックで
 
それからしばらくは
 
おみくじトラウマのなる程でした笑い泣き笑
 
 
 
 
 
 
でもこの話には
 
その頃の私の記憶から
 
すっかり抜け落ちていた
 
とても大事なことに繋がる
 
とても重要なお告げだったのだと
 
後から気づくのです
 
 
 
 
 
続きますお願い
 
 
 
 
 
 
流れ星

 

 

 

 

 

 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

下差し こんな事をやっている人です下差し

 

Steoa Jewel*゚が

取扱う手のひらリーディングとは

 

 

 

『手のひらリーディングをご検討のお客様へ*゚2021.7.22更新』ご覧くださりありがとうございます*゚疲れた心を癒し前に進む元気・勇気を湧き起こすそんなお手伝いができたらなと2016年より心身・チャクラの状態をリンクし確認し…リンクameblo.jp

 

 

 

虹

 

 

 

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 

 

 

 

 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰