バランスボール使用感。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

さっそくバランスボールを膨らませてみました。
{A1CB5905-F895-43D4-BAE0-46D622617D5B:01}

空気を入れてみて思ったのは意外と小さい…??(。´・ω・)?
でもこれ以上大きいと座りづらいし、たぶんこれがベストなんでしょうね。
{E5A54254-4070-4679-A921-58DDBB17A6A3:01}

これがめっちゃ気持ちいい!!
お腹と太ももに効く気がする!!

つかね。膨らませた途端、息子たちが大喜びでぼよんぼよんして遊んでるんだよね(`・ω・´)ゞ
そうだよねー。
云ってみたら球体のロディだもんね。
{B21DF8B9-F041-47B0-9531-959C1C7501C2:01}
↑↑↑
これね。

私ね、ロディのこの形態が大好きで息子たちが生まれたとき友人に
出産祝いにロディをくれ(屮゜Д゜)屮
ってお願いしたくらい好きなんだよね。
この間抜け顔がたまらなく可愛い。

空いた時間でちょこちょこバランスボール(球体のロディ)使用してみようと思います(o´∀`人♪
効果あるといいな。