再々減量2nd。1日目。リカウント。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

おはようございます。

旅行を挟んだり、それ以前にダイエットをまったく意識していないだらけきった食生活になり果てていたので改めて減量生活リスタートします(・∀・)。

ってわけで、まずは昨日の旅行明け一発目の体重
{827D4B88-6CD2-40C2-AAAB-947B209BF66D:01}
{E3CA71C8-ACBA-4244-90D2-1826BBF2BAAC:01}

59kg台。
…うん。でもね、体感的には60kgの大台いっちゃったかな?( ꒪Д꒪)と覚悟していたので、まぁこれは仕方ないな、と。
そんでもって本日の体重
{42CA4B00-960F-4B7D-AD3E-CC3E57A0CF5B:01}
{14D1228A-5917-450C-A4D1-DFFA31F5D5CD:01}

身長165.4cm 年齢41歳
ウエスト66cm
腹囲73cm
太もも49cm

浮腫みがちょっと抜けた感じ?
やっぱり三食外食になる旅行中はダイエットとかキツイよね(‐∀‐;;
そして疲労感ハンパないっす。
ほんとは昨日から減量日記再開するつもりだったんですが、いろいろ諸々あって疲れ果ててそんな気力もぶっとんじゃいました…。

しかし…すっかりぶよぶよぽにょぽにょのおばちゃん体型に…orz

でもね、心機一転。また引き締めながらダイエット頑張るよっっっ( ・`ω・´)9”

と、云うわけで。
リスタート。リカウント。です。

さてさて。火曜日。
今日もゆるりと。
つらいことも理不尽だなと思うこともいっぱいあるけど、笑顔でね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
自分のペースでまいりましょう(人´∀`*)