再々減量50日目。自己嫌悪。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

お昼休みにコンニチハ(*^ー^)ノ

タビサイト!!!
わーい\(^o^)/2年ぶりだー。
しんちゃんさんと出発するのは3年ぶり?
発刊は晩夏か初秋あたりかな?
咲人さんの書く文章大好きー(人´ω`*)♡
楽しみだなー。

さ。そんな本日の体重
{1D7DFD84-16A5-4603-B549-E3BAAA590627:01}
{9109A112-44E5-413E-ABE6-B836EFBE60A9:01}

身長165.4cm 年齢41歳
ウエスト65cm(前日比±0)
腹囲72cm(前日比±0)
太もも48.5cm(前日比±0)

いろいろ割愛。

{E03D8280-BD86-495A-B181-35D0C66504A7:01}

体が重い。

私のバカヤロウ!!!
ぶくぶく醜く太りやがって!!!!
コラー! ( `Д´)ノ ε=。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン

あのね。咲人さんのお姿を拝見して、横っ面を殴られた気がしました。
なにやってんだよ、私…・°・(ノД`)・°・って。
痩せたところでめちゃくちゃ可愛くて綺麗な咲人さんの足元にも及ばないけどさ。
やっぱり痩せた体は綺麗なんだよ。
…うん。頑張る。もう一度気合を入れ直して、出直す。

さすがに58kg台後半は体が重いし、輪郭がぼやける…。

あ。今週はPTA役員会があるし、金曜日から二泊三日で新潟小旅行予定なのでしばらく減量記録はお休み致します。
ちょっとは痩せて再開出来ますよーに( ̄人 ̄)←神頼み?つか、藁にもすがりたいすいれんでした。