再々減量49日目。もはや減量にあらず。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

おはようございます。

桜があちこちで満開になっているすいれん地方。
また一週間、頑張りましょうかね。

さ。そんな本日の体重
{1896DC17-0CA8-4F6A-BA16-F4890D76ACA4:01}
{254B28EF-598A-43F6-B4CE-82C7752109C7:01}

身長165.4cm 年齢41歳
ウエスト65cm(前日比-1cm)
腹囲72cm(前日比±0)
太もも48.5cm(前日比+0.5cm)

昨日の運動
いつもと同メニュー。

昨日食べたもの列挙
朝*自家製甘酒の豆乳割り、豆乳青汁
午前中*ジャイアントコーン板チョコ&ミルク×1個
昼*味噌ラーメン、みたらし団子×1本
夕方*slat白桃サワー350ml×1本、ビール(金麦糖質75%オフ)350ml×1本、金時豆パン×1個、カバヤあっさりショコラ×20個
夜*ホイコーロー、人参と春菊のコンソメバター炒め、とうなのお浸し、白ワイン×2杯
{86335099-01BD-4374-A7D1-41D0A5DABA5C:01}

えらいこっちゃ( ꒪Д꒪)(白目

なんかもう浮腫みとか云うレベルじゃない増量っぷり。
正直、いままでなら
ダイエットお休みっっっ
(╯°Д°)╯ ┻━┻きぃぃぃ!!やってらんねーーーよっっ!!!
って現実逃避するところなんデスが。
今回はちゃんと自分の体と向き合ってみようと思いマス。

こんだけ大増量してもウエストのくびれは消失していないし、一時的な塩分と水分の溜め込みなのかな?って気もするのでね。
普通に美味しくごはんを食べて増える分は仕方ない。
つか、必死にストイックに減らしてもその体重を維持できるわけがない。
ただ、好き放題食べまくりしていたらまたあっという間に65kgにリバウンドしてしまう。
食欲のコントロールと食べる量の調整。
そこを冷静に見極めないとなー。
最大の課題ですね。

一日頑張ったあとのビアは美味しいし、アイスもチョコも食べたい。
でも痩せたい。
欲張り過ぎる望みを叶えるためには、いろいろ試してみないとね。

さてさて。月曜日。
今日もゆるりと。笑顔でね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
自分のペースでまいりましょう(人´∀`*)