スイッチ。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

古ぼけたスイッチパネルを
{AE56FFAC-092C-46A8-8EEA-FB7042961880:01}

あちこちマステでデコってみた(*^-^)b
ほんとはパネルごと取り替えればいちばんいいんだろうけど、なかなか可愛くなったのでこれで満足満足♪

あとね。ずっとしまい込んであったこちらも
{84B58255-B0CA-4476-BBFB-6F9B47654C92:01}

久々お目見え(人´∀`).☆.。.:*・°

これを見た長男
これって魚拓?(・∀・)

…長男や、こんな小さいザトウクジラはいないよ。。。(ヾノ・Д・`)そして、もしいたとしてもそれを魚拓にしたら大問題だと思うよ…。
なんちうか、長男はしっかりしてるようでけっこう抜けてるんだよなー(‐∀‐;;ははは。可愛いやつ。