再減量188日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

おはようございます。
最近、運動にランジを取り入れておりますが、ぜんぜんきつくないんですよね。
よく考えたら、ヨガでもハイランジ・ローランジあるからね。
ちょっとやり方は違うけど。
あんまり意味ないかな?と、思いつつ。
いろいろ試してみてます。
レッツ!!人体実験(*´∀`*)ノ。+゚ *。うふふ。
脚やせ効果に期待!!!

さ。そんな本日の体重
{0526BE98-F2AA-4837-AED1-3D54E0B0075B:01}
{7E766157-7468-432D-A6E0-96357CF4831F:01}
身長165.4cm 年齢40歳
体重54.55kg(前日比+0.35)
ウエスト64cm(前日比±0)
腹囲70cm(前日比±0)
太もも47cm(前日比±0)
筋肉量40.95kg
体内水分量56.0%

昨日食べたもの列挙
朝*オイルコーヒー(ソイラテ)、豆乳青汁
昼*カレーライス(玄米ごはん)、果物・フルグラ入りプルーンヨーグルト、ソイラテ
夕方*赤ワインの梅酒割り×1杯、ビール350ml(金麦糖質75%オフ)×1本、カラムーチョ×1/3袋、フルタ生クリームチョコプラリネショコラ×5個、カバヤあっさりショコラ×10個
夜*ピザ、たらこスパゲッティ、ベーコンレタスサラダ、ケーキ1/8Pくらい?

昨日の運動
ヨガ20分、ストレッチポール
ペケトレ10回×2セット
足パカ30回×2セット
スクワット5回×3セット
ファンクショナル腕立て伏せ10回×2セット
プランク60秒
ランジ50回
{F1D0D3FE-374C-4AFE-B507-1BBB04BD207F:01}

ピザとたらこパスタとケーキ食べてこの程度の微増で済んだのなら上等( ー`дー´)おけおけ。
つか、翌々日にがっつり増えるパターンでないことを祈るのみ。うん。

昨夜はお祝いだからってことで。ダイエットは二の次だったからさ。ね?
ケーキ美味しかったです( ゚Д゚)ウマー

月末まであと一週間。
なんとか54キロ台で締めたいですな。

しかし。
自分が54キロ台を保てていられることが、まずめちゃくちゃ嬉しいのよほんとは。
だって、減量始めたときの目標は58キロだったんだもん。
60キロ切れたらラッキー|∀・)+くらいでさ。
自分の体重の下げ止まりも56キロだと思ってたし。
まさか54キロまでこられるなんて…・°・(ノД`)・°・嬉しいよぅ。

でもね、54キロ台を見たら欲が出てきたので(屮゜Д゜)屮ここまできたら、53〜54キロあたりをうろうろ。が、新たな目標だから!!

食べないでふらふらになった挙句リバウンドなんてもってのほか。
きちんと食べて、きちんと運動。で体重維持できるように。
頑張るよっ( ・`ω・´)9”

さてさて。木曜日。
今日もゆるゆると。笑顔でね。
焦らず無理せず、のんびり自分のペースでまいりましょう(人´∀`*)