秘密兵器。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

基本、減量に関してはお金をかけない。ってのが私のポリシーだったのね。
運動も自分の体とヨガマットがあれば事足りる。

でもね、ここにきてちょっと贅沢をして秘密兵器投入。
{5AB1F989-0EB6-4C46-ABB7-5F50F4C10A60:01}

サウナスーツと美容ローラー(人´∀`).☆.。.:*・°←ドラえもんの秘密道具的に読んでくださいまし☆

踏み台昇降も半年以上続いてるけど、下半身デブも解消されないし˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
あ、でも美容ローラーはお高いやつじゃなくてパチモンですが。笑

あとね、自撮りをするたびに肘から手首のたるみもめちゃくちゃ気になっててね!!
まるで80代のおばあちゃんみたいな腕やんっっっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)って。

太ももと腕を重点的に攻めてみようかと。
頼むっ!効いてくれっっ!!!(屮゜Д゜)屮

サウナスーツは明日の踏み台昇降から使用してみます|∀・)+
んふふふ。楽しみっ。