再減量152日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

朝、コンタクトを入れようとしたら破れてた!!!(°Д°;≡°Д°;)
地味にショック…。
ストックが一枚だけあったから事なきを得ましたが…。
目が悪いとお金かかるよね(ノДT)

さ。そんな本日の体重
{666ABD70-E542-425C-926D-EB51A0ABEBBC:01}
{FB021991-B4D1-4860-803E-E5A14DC3EBA8:01}
身長165.4cm 年齢40歳
体重55.20kg(前日比-0.20)v(^-^)v
ウエスト63cm(前日比±0)
腹囲70cm(前日比±0)
太もも47cm(前日比±0)
筋肉量41.50kg
体内水分量56.5%

昨日食べたもの列挙
朝*オイルコーヒー(ソイラテ)、豆乳青汁、梨、柿
昼*玄米ごはん(かぐら南蛮と豚肉のしぐれ煮、梅ひじき、油揚げの甘辛煮まぜまぜ)、イナダの竜田揚げ甘酢あん、果物・フルグラ入りプルーンヨーグルト、野菜スープ
夕方*ビール500ml(バーリアル糖質50%オフ)×1本、カラムーチョ×1/3袋、モンテール北海道かぼちゃのプリン×1個
夜*ごぼうと大葉入り豚つくね、大根と厚揚げの煮物、おでん

昨日の運動
ヨガ25分、ストレッチポール
踏み台昇降15分
ペケトレ10回×2セット
足パカ20回×2セット
スクワット5回×3セット
ファンクショナル腕立て伏せ10回×2セット
プランク120秒
ワインオープナー体操8回×3セット
{51F6BD36-6546-4992-AC00-159253FF028D:01}

54kg台が射程圏に入ってきたかな??
いまは55〜56kgをうろうろしてますが、なんとかもう一段階ハードルを上げて54〜55kgにもって行きたいところ。
そんでもってさらには53kg台も視野に!!

…。
貪欲過ぎ?実現不可能??

でもね、出来る限りのことはやってみようかと。
もちろん、53kg台に到達したところで維持できなかったり、リバウンドしたら意味ないし、継続不可なハードな運動や食事制限もするつもりはまったくない。
いまのやり方で、体調崩さないように。

変わらない私の減量のテーマ
無理しない
ストレスを溜めない
我慢しない
この姿勢は貫くよっ(・∀・)

それでどこまで体重を落とせるのか。
ある意味楽しみだし。
自分自身で人体実験〜。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

さてさて、水曜日。
今日も前を向いて、笑顔でまいりましょうっ(人´∀`*)