ハートマーケット。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

ハートマーケットさんの夏物70%OFFセールでお買い物(人´ω`*)♡
{68DC094B-E8B0-46B2-872B-A88BD12F3709:01}

トップス×1、ボトムス×2お買い上げ〜(*´꒳`*)
{C997C4F2-5904-4B2B-A132-2FBA09895946:01}

トップスは綿麻なので、さらりと着れそう♪
スキニーも薄手で柔らかいのでいい感じ。
{41809FC2-0486-4D70-8A94-1D8C68CF6917:01}

それぞれ1900円→570円(税抜き)(°∀°)b 
プチプラ万歳。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノわーい

お目汚しの着画(※トップスは違います)
{AEA2C14B-1FC9-44A8-8998-E7185D18708B:01}

チェックは白がベースなだけに膨張して見えますが、BWのほうは多少締まって見えるかな??

ハートマーケットさんのスキニーはわりと大きめゆったりなつくりなので、洋梨体型下半身デブな私でもLサイズが余裕めで履けます(゚∇^d)
ありがたや〜(*´艸`*)
某ギャル系ショップさんのスキニーだとLサイズがキツくて履けねえ(°Д°;≡°Д°;)ってこともよくあるからね。←経験者は語る。

仕事にはもちろんプライベートでも活躍するお洋服は助かります♪