再減量99日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

あら。
いつの間にやらもう99日目なのね。
明日のある意味メモリアルな100日目は体重どうなってるかしらねー(´◦ω◦`)(棒読み)。←他人事か。

だいたいさ、58kg台になったらば
{C9DAE70B-BA06-4839-BB84-866AC5CC5ECD:01}
C判定になった上にふくよかって云われた!!!!知っとるわヾ(。`Д´。)ノキイィーーーー!!!!
ふくよかだのちょいデブだの本人がいちばんよくわかってるっつーの!
わかってることを改めて云われると腹立つわーーー(ノ`□´)ノ⌒┻━┻そぉい!!!

…お、落ち着け自分。
さ。本日の体重
{488EDBA4-5D3D-4AFF-8F26-E4BF0041580A:01}
{92C465BC-0685-4729-99DE-7583952FEA2E:01}
体重57.25kg(前日比-0.8)
ウエスト66cm(前日比±0)
腹囲74cm(前日比±0)
太もも48cm(前日比±0)
筋肉量41.45kg
体内水分量54.5%

昨日食べたもの列挙
朝*オイルコーヒー(ソイラテ)
昼*豆乳青汁、果物・フルグラ入りプルーンヨーグルト、アイスカフェラテ(ソイラテ)
夕方*明治アーモンドチョコ×1箱
夜*ゴーヤチャンプル、オムライス、シチュー

昨日の運動
ヨガ25分
踏み台昇降20分
ペケトレ10回×2セット
プランク120秒
ワインオープナー体操8回×3セット

反動が怖いから本当はやりたくなかったけど食べる量を調整しました。
結果、ただいまっ(*´∀`*)ノ57kg台。
{E360E34F-6106-4D1A-A639-0DCEE3F28C8C:01}
いや、よかった…のか?浮腫みなくなったんだろうか。
つか、あの大増量が謎のままなんだけどね。
とりあえず一安心は一安心。
57kg台をうろちょろしてるからこそ、あともうちょっとで56kg!!!のモチベーションもあるわけだからね。

58kg台になるとやっぱり体は重いし、気分も落ち込む…。
せっかく戻れた57kg台だからね!今日も頑張りましょう!!( ・`ω・´)9”

さて。今日も前を向いて、笑顔でまいりましょうか(人´∀`*)