禁酒39日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

…節目っていつで区切ればいいんだろ。
なんか毎度毎度「何気に○日目過ぎてました」的な感じになってますね、私。
らしいっちゃらしいから、いっか(・∀・)超適当。性格です。

さて、そんなさんきゅーな禁酒記念の体重
{8882DD86-CF88-439A-8DAD-A4FD4471BF33:01}

おぅ(・◞◟・`;;)かろうじて57kg台キープ!でもちょっとあぶなくなってきた??
{CA99A722-F0D0-441A-9FD2-F7C44549B668:01}

せめて前半でキープしたいところ。
じゃないと心もとない。
体重57.85kg
ウエスト(いちばん細いところ)66cm
腹囲(おへその上、メタボ健診で測るところ?)74cm
太もも48cm
いちおう覚書的にサイズ測定もしてみた。
もっと早い段階から測っておけば比較できたのにね。
詰めが甘いな、私。

昨日食べたもの列挙
朝*ほうじ茶ソイラテ(ココナッツオイル入り)、グレープフルーツ・ブルーベリー入りプルーンヨーグルト
昼*お弁当(メニュー固定)
夕方*アイス×1本、カレ・ド・ショコラカカオ70、ホワイト各2枚、フルタ生クリームチョコ×5個
夜*カレー(ルウのみ)、もやしとピーマンと卵の中華炒め、ミートローフ(前日の残り)、焼きししゃも

昨日の運動
ヨガ25分
踏み台昇降30分
ペケトレ10回×2セット
プランク60秒

反省点
ちょっと食べ過ぎました。。。
胃が痛いです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
そして四連休明けの仕事はなんにもしてなくても疲れますね(‐∀‐;;

あのね、ここでおさらい。的な独り言。
6月の目標体重57kg台キープ
7月の目標体重56kg台キープ
そのまま9月の健康診断まで維持!!!
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

…の、つもりでしたが、
ここまできたら美容体重55.1kg目指しちゃう?!
と、夢を見てみる。
うん。どう考えてもムリじゃね?とのツッコミは心の中にしまっておいてね☆

ま、無理しない程度に頑張ってみましょうかね。←他人事かよ

さて、火曜日。
今日も笑顔でまいりましょう(人´∀`*)