禁酒38日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

月曜日ですね。
待ち遠しかったです。
大増量祭終了!!!
減量ちうだと週末怖いです。
美味しいものって怖いね。食べ過ぎちゃう。

さて、生理最終日(仮)月曜日の体重
{DF45300C-20AF-4230-97EF-072415272ABC:01}

マジで?!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
{B25F67E3-7474-48E9-A9BA-D03E7808A19B:01}

よ、よかったぁぁぁぁ。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
{01F28E9D-FD17-4390-9C75-87ED0C42F91E:01}
ただいまっヘ(゚∀゚*)ノ57kg台っっ!!
いやもう半分以上諦めて体重計乗った。

昨日食べたもの列挙
朝*ほうじ茶ソイラテ(ココナッツオイル入り)、グレープフルーツ入りプルーンヨーグルト、フレンチトースト2枚(旦那作)
午前中*越後姫けずり、と云う名の
{44636656-01A8-4512-B630-0577C90C43C7:01}

いちごと氷を削って練乳をかけたやぁつ。
めっちゃ美味しかったデス。
昼*焼き魚定食(塩サバ)
{43829545-3B0A-4EA9-B340-908C5660C14B:01}

のはずが。
塩サバの2/3を息子たちに食べられたので(サカナスキーな息子たち)、代わりに唐揚げ×2個と海老フライ×1本を貰って食べました。
夜*ミートローフ、コールスローサラダ、チャーハン(旦那作)

昨日の運動
ヨガ25分
スクワット8回×6セット
ペケトレ10回×2セット

反省点と云う名の懺悔
あのね、週末に家族と一緒に動くと自分だけ食べないとかできないじゃない?
それじゃあやっぱりみんなもつまらないじゃない?きっと。
そして作ってもらったご飯を食べないとかあり得ないでしょ?(自分がやられたら心の中で飛び蹴りくらわす)
って言い訳してもいいですか?( °д°)(白目)
言い訳したってやらかしたことはチャラにならないからね!!わかってるよーう(ノДT)

なんとか昨夜微調整して57kg台帰ってまいりましたっっ(°∀°)b 
昨日の時点では絶っっ対に無理だと思ったよ…。
6月最終週、57kg台で終えられるのか?!
今週の調整にかかってますからね。
まだまだ気は抜けませんよ。

ふぅ。
待望の月曜日。通常運転ですね。
さてさて、今日も笑顔でまいりましょ(人´∀`*)