休日。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

今月も予定よりも一週間早く生理が始まりました。
予定は未定とはよく云ったものですね。
ちなみに今朝の体温は37.0℃。
震災後、ずっと平熱が37.0℃前後の私には低温期・高温期が存在しないんでね。
体温ではいつ始まるかまったくわかりません。

今日は小学校の個人懇談のため、仕事はお休み。
例によって午前中はフリータイム(人´ω`*)♡嬉しいなぁ。

ヘナ染めして、踏み台昇降してからゆっくり読書しながら半身浴して。
のんびり買い物行って、DVD見たりして。

うん。盛りだくさんな休日。

ちょびっとイライラしていた気持ちがかなり落ち着きました。
人間、余裕を無くすと良くないですね。
心を亡くすと書いて「忙しい」。
まさに。

タイミング良く、車のナンバー変更が終了したとの連絡をもらったので、愛車を取りに行ってきたのですが、
私のと同じ車があるなー。でもあれはナンバー違うから私のじゃない。あれ?私の車どこだ??(。´・ω・)?
って。
ナンバー変更お願いしてたのに、元の福島ナンバーを探すバカがここにいたよ。

…。
うん。疲れてるのかな。←いや、単なるおバカさん。

しばらく見慣れませんね(・∀・)
目の前の自分の車を探す日々カモ。