禁酒34日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

本日は新弥バライブですね!
参戦される皆様楽しんできてください!!
私は本日、息子たちの個人懇談です。

…デジャヴ?
瑠樺バと云い、新弥バと云い、学校行事とかぶりまくりです(/TДT)/

そしてなんだか胃腸の調子が…。
溜め込み期あるある?
まだ60kg台返り咲きの恐怖があるのでいまは出来ませんが、スーパーチートデイやりたいなぁ。
過食したいщ(゚Д゚щ)でも怖くて無理…。
なんだ私。行き詰まった?←早えな。

さて、本日の体重
{7C8758C8-1494-4FF1-A793-3D9F4121EE0B:01}

うん。誤差ってやつだけど。
{39B1BED2-E47D-44F7-86FC-C3E9B4CB0EA9:01}

もうこれ以上増えなきゃいいわ。

昨日食べたもの列挙
朝*ほうじ茶ソイラテ(ココナッツオイル入り)、グレープフルーツ・いちご入りプルーンヨーグルト
昼*お弁当(メニュー固定)
夕方*フルタ生クリームチョコ×5個、チョコレート効果オレンジ&大豆パフ×2個
夜*豚バラと玉ねぎの卵とじ、キャベツとプチトマトとサンチュの胡麻ドレ和え、ハーブポテト、きゅうりの浅漬け、酢玉ねぎキムチ納豆

昨日の運動
ヨガ25分
踏み台昇降30分
ペケトレ10回×2セット
プランク60秒

まだまだお腹、腰周り、太ももからはちぎり取れるお肉がいっぱい。つまりぷよぷよしてるってことだね。
あと3~4kgは落とせるハズ!!
溜め込み期が終わってからに期待ですな。

あのね、最近なんだか無性にコントレックスが飲みたいんですよね(*´人`)
マグネシウム不足なのかな??
マグネシウム不足にはにがりがいいらしいので、今日はにがりを探してみようと思います。
離島だから天然にがり取り放題だろうし、探せばありそうだな、と(・∀・)

さて。木曜日。
今日も笑顔でまいりましょうか(人´∀`*)