新弥ハピバ。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

新弥さんお誕生日おめでとう
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
{5679FA6D-CE61-474A-9AF1-25DB4EA93B7C:01}

これは新弥さんだけに限らず、ナイトメア全員に云いたいことだけど
生まれてきてくれて
ありがとう!!!!
だから、メンバー全員のご両親にもありがとうございます!!!!ですね。

メアからはたくさんの愛と幸せと喜びを貰いました。
そして、メアのみんなが笑っててくれることがいちばんの望みだなぁ、と。

正直、いまの私の状況では11月の活休前のラストライブは参戦が難しいのでね…。
メアギャ<お母さん
ですから。

今日も気愛だけは角田市に飛ばします

新弥さん大好きだーーー!!!