禁酒35日目。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

にがり何処にも売ってない。
どうなってんだ?!ヾ(。`Д´。)ノ
周りを海で囲まれてるのに、送料払ってネットで買うのってどうなのよ?!むぅ(◎`ε´◎ )なんか納得いかない。
仕方ないので、とりあえず昨日はコントレックス買ってきました。
美味しかったデス。

実は今日も仕事お休み(*^-^)b嬉しいなぁ。
さてさて生理2日目、本日の体重
{7DC7C90F-BB2C-4696-8131-E2818C8FE573:01}

ありゃ。
先月に続き生理が始まる前にどかんと増えて、始まったら減るパターンですね。
{7D69C48A-BAF3-48BB-8F3D-B3B41F9D2CF9:01}

半身浴がよかったのかな?
なんだこれ。
6月は57kg台キープ変更でいけるのか??

昨日食べたもの列挙
朝*ほうじ茶ソイラテ(ココナッツオイル入り)、グレープフルーツ・いちご入りプルーンヨーグルト
昼*豚バラと玉ねぎの卵とじ(昨日の残り)、グレープフルーツ・いちご入りプルーンヨーグルト
夕方*アイス×2本、フルタ生クリームチョコ×5個、チョコレート効果オレンジ&大豆パフ×1個
夜*焼き鮭、じゃがいも・ひじき・ベーコン・油揚げの甘辛煮、キャベツと大根のツナ炒め煮、きゅうりの浅漬け、酢玉ねぎキムチ納豆

昨日の運動
ヨガ30分
踏み台昇降30分
乙女エクササイズ30回×2セット
ペケトレ10回×2セット
プランク60秒

乙女エクササイズ初めてやってみましたが
踵がお尻につかない!!(°д°;)
肉か?!肉が邪魔なのか??
しかもね、体重は落ちても生理中のため体が水分を蓄えて浮腫んでるし、だるくて重いので体重減少した実感があんまりないんですよね。

でもいい流れになってはいるので、このまま減ると嬉しいな。うん。

さ。金曜日。
今日も笑顔でいきましょう(人´∀`*)