野望。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

勤務先のお姉様にお土産でもろた。
{4172DCB1-A4E4-474D-8962-0E59B1C14F2A:01}

娘さんとねずみの国に行ってきたそーな。
もう成人してる娘さんととか、いいなぁ。
もうひとりのお姉様も娘さんたちと映画に行ったとかよく聞くし。

…そうか。女の子とはそういう楽しみもあるんだよね。
一緒に買い物とか。

…息子、は、もうちょっと大きくなったらきっと無理だもんなぁ。
絶対かまってくれなくなる・°・(ノД`)・°・

私の野望のひとつにね、長男が中学生になって身長160cmを超えたら一緒にライブに行く(・ω・)bってのがあるんですが。
箱はさすがにキツイしかわいそうだからホールでね。
一緒にナイトメアのライブ行けたら嬉しいなぁ。と。

母が隣でヘドバンしてるの見てドン引きしないようによく教育しとなきゃね☆