暗殺教室。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

息子たちがどはまりしている暗殺教室。

年末年始旅行のときにレンタルコミックで借りて、無我夢中で読んでいたので私もちらりと読んでみたら
なにこれ!めっちゃ面白い!!(ノ´▽`)ノ
と、まんまとはまりましてね。

つか殺先生、私の好みのタイプどストライク(・∀・)

頭が良くて、孤独や絶望を知っているが故に思いやりや優しさをもってて、でも抜けててエロに弱い。
…完璧じゃん(〃∇〃)←バカ

アニメも借りてきて見てますが面白いですねー

あといま有間しのぶ氏の「その女、ジルバ」も気になる。
昔「モンキーパトロール」は好きで読んでましたが、いまは長編も描かれているのね。
Amazonで買っちゃおうかなー?