シンクロノート。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

本日のヒプノちゃん
気温が低いせいか、パウダリーな杏仁っぽさとサンダルウッドが強め、プラスかなり控えめにバニラ。
んーいい香りラブ
私は体温がかなり高いせいなのか?トップからラストまで他の香水でも香りが変化しないんです。
だからヒプノちゃんのシンクロノートがすごく新鮮で面白い

ジャンヌさんのアーモンド&ブラックベリーもヒプノも不思議な甘さがクセになります
早く自分の香りとして馴染むのが楽しみお願い
40歳になって好みの香りが多少は似合うようになったかな?

香水もピアスも『自分に付加価値』な感じがすごく好き照れ
個性的で最も原始的な、ね。