革命。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

本日、長男と本屋に行ったら発見!!
{E82CFDE6-CD55-49BE-9CD7-B5E62968D0BF:01}

革命シリーズ完結編文庫ーキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━
やっと出たよう。
プラチナビーズから約15年だよ!!
新書が出たときに図書館で借りて読みましたが、革命シリーズ恒例の文庫版書き下ろしが楽しみでね。
五條先生の小説は登場人物も魅力的ですが、文体はもちろんストーリーも大好きなんですよね。
読んでてものすごくワクワクするし引きこまれるのね。

正直、完結編としては、あれ…?って感じでしたが。
一作前の「屍界」のが面白かったけど。

何はともあれ、五條瑛先生、お疲れ様でした!!
面白かった!!
また「断鎖」から読み返したくなっちゃったよー!!