雪。 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

一気に雪景色。
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
{D902A26E-AF01-4B88-B5FE-414F54B29A31:01}


小学校からも火曜日から木曜日まで
「集団登校は行わず、各家庭で送迎してください」
のお達しがありました。
ですよねー。一年生なんて遭難しそうですからねー。

昨冬はそんなに降らなかったので、こんな積雪は二年ぶり?かな。
運転めちゃくちゃ怖いです。(´д`lll) 
轍にハンドルをとられてまっすぐ走れないし。
勤務先が近くてほんとよかった…。
一昨日から船も全欠航。
ま、当たり前ですね。
波の高さ7mとか云ってたし。あぶない。
ただ、困るのが物資が届かなくなる、と。(´・ω・`)
コンビニとか棚がガラガラになるのよ。
震災後みたいに。

…Stuppyいつ入荷するかな??
離島暮らしはこういうとこ不便だよなー(/TДT)/