年賀状 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

本日無事帰島致しました♪

いや~凪のおかげで快適に眠れました。

気持ちよかった(。-∀-)


不義理な上に筆不精なワタクシ、今年は年賀状を出していません。

申し訳ない...(((;´ω`)

戴いた方には近々寒中見舞いを出します。

そんでね、以前の勤務先の職員さんたち数人から年賀状が届いておりまして。

直属の課長と私の大好きな♡次長と

まったく親しくもなければ、ほとんど仕事上関わりも無かった職員さんから。

???
(*´д`)??
なんでや。

しかもこの職員さん、口が悪くてね、パートさんたちから敬遠されていたのよね。


こないだの飲み会でも散々毒舌で絡まれたので
私もお酒の勢いもあり毒を吐きまくった記憶が
(*ノω<*) アチャー


でも年賀状のコメントを見る限り悪印象は無い模様…。

よ、よかったのかな??


それともドSに見せかけてドMだったのかな???




…怖いから謎のままでいいか。
( ・3・;)~♪