誕生日プレゼント兼Xmasプレゼント兼お年玉 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

「倹しく」なんて云っといて
舌の根も乾かぬうちに買っちまいました。

ええ、自分に誕生日プレゼント兼Xmasプレゼント兼お年玉。



スニーカー♡
本当は白のハイカットがよかったのですが、そこは妥協。
元値は11500円が、ワゴン投げ売りで989円也
チーン♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

なぜスニーカーか?
それはハコライブのためですよ、奥さん。


かなり履き心地良いです♪

27cmですが。

メンズですが。

難なく履けますがな。

そんでもって



福財布~♡

これも半額で購入~♪( ´▽`)




…えっと、お財布が傷んでてね、
ずっと欲しかったもんで。

σ( ̄∇ ̄;)福財布ってことで。
つい。

買っちゃった。

ほら、あの、必需品だし。ね?
A´ε`;)゚・゚












本当はね、
誕生日プレゼント兼Xmasプレゼントとして夫さんに欲しいってお願いしてたのですが、一向に買ってくれる気配がないので自分で購入ですよ。
結婚12年も経つとそんなもんですよね。
わかってます。はい。