謹賀新年 | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

あけましておめでとうございます。

ってもう明けて四日ですがな。
┃電柱┃ω・`)

家族みんなお休みで、
年末年始の家事にかまけていたら

箱根駅伝往路を見逃しました。
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!


一年間楽しみにしてたのに!!

くやちい…。





それはさておき

ナイトメア

祝15周年!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




今年は日本武道館でナイトメアを見たいです。

↑↑新年の抱負?

関東遠征は難しいと思いますが…行きたい気持ちは書いておこうぞ。

やっぱり大好きです。ナイトメア。


今年はね、いまの仕事が三月末で終了するので、またまた求職活動しなきゃだし

次男は小学一年生になるし

長男は四年生になるとクラブ活動が始まり、選ぶクラブによっては下手したら週末も付き添いがあるし

剣道もPTAもそろそろ役員がまわってきそうだし


考えただけで

目が回りそうなんですけど!!



ま、家族全員健康で過ごせたら、と。

それがいちばんかな~。







気持ちはすでに伊達限@仙台でうきうきそわそわしてますが
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

あとちょっとでまた会えるよ~♡
ライブだよ~♡
嬉しいよ~♡





あ、こんな駄文散文だらけの
頭の中身ダダ漏れの阿呆丸出しブログですが
(´-ω-`;)ゞポリポリ

本年もよろしくお願い致します♪
(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪