仕事始め | すいれん堂

すいれん堂

離島暮らしの職業婦人。男児二人の子育て中。アラフォーメアギャ。
日々子育て、時々バンギャル活動、ハンドメイド、ダイエットに勤しんでおります。
毎日楽しく。笑顔で。がモットー。
座右の銘は「笑う門には福来たる」。
どうぞよろしう。

昨日は帰省ラッシュを外すために年休を取得して帰島したため

ワタクシ、本日が仕事始めでございます。

出勤したら机の上が仕事でごっちゃり

…Σ(っ゚Д゚;)っ

午前中は一所懸命たまった仕事を片付けましたよ。

まだまだあるで。


しかし、見事に正月太りしてしまったワタクシ。

体が重~い!!
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


まぁ、オンナノコなせいも多分にあるとは思うんだけど。


あ、そうそう。
先日、不正出血とか書きましたが、単に月経周期が二週間以上狂っただけだったみたい。
ヾ(´▽`*;)ゝ"てへ。


…って

笑い事じゃないから。
( ゚д゚)ァラヤダ



ど、どうした、私の低空飛行ながら丈夫だけが取り柄だった身体!?

ちなみに10月にも一週間以上狂ってます。





…ま、

倒れたり、入院とかする事態にならなきゃ

いっか。




…新年早々投げやりな感じだけど、いいのよ。
ちゃんと子宮がん検診受けてるし、
悲しいけれどももう出産予定もないしね。
(´ノω・`*)ナケル-
もしかしたら好転反応かもしれんしな!!

↑↑無駄に前向き思考。