川崎大師と羽田空港 | 心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

 心理カウンセラー【静岡、全国】
うちまさゆりサリー。

毎日富士山パワーを浴びながら
癒しの笑顔届けます♡

パニック症状克服しました!!
この先の自分の人生が楽しみです(o^^o)

 
心の解放を笑顔♡笑声で導く
心理カウンセラーsayuriです。
 
結婚後、180度違う環境で
がんばりすぎて
「助けて!手伝って!」が
言えず
摂食障害、薬副反応、
パニック症などに。
 
大事な自分をいじめてた!?
と気づいてからは
自分を愛することに専念。
 
しかしあの苦しみは
必要なこと、
自分が選んだことだったと
腑に落とせたら
今ではしあわせ。
 
今苦しいあなたも大丈夫。







昨日はこんな感じで東京へ。




あっ!川崎大師!
と浮かんだので行ってまいりました。



小さい頃から初詣はこちら。
今日も御祈祷が始まっていたので
参加✨✨

本殿内は写真撮れないので残念ですが。
たくさんの僧侶さんの御祈祷は
超迫力で腹の底からエネルギー
感じました✨✨

ホントに癒されましたーー
ありがとうございました✨✨

手水舎はハスの花✨✨

お線香のケムリもたくさん
浴びてきましたよー







お稲荷さんにも感謝✨✨







川崎大師後は
大好きな羽田空港へ。

スタバでまったり☕️
混んでたけど
私のために端っこ窓ぎわの席は空いてる!
と意図したらホントに
空いてました✨✨


機長さん👨🏻‍✈️手を振ってました✨✨

大好き空港✈️


このままどこか行きたい❣️✈️


羽田航空神社⛩さんも参拝!!

飛行機に✈️早く乗れるように
お願いしてきました✨✨




動く歩道、意味ないけど写真笑笑

久しぶりにベンツカフェへ❣️
と思ったら!

変わってました!!びっくり

前のイメージと全くちがう‼️
お蕎麦???とカフェ☕️?
次回入ってみます笑笑

お誕生日プレゼントにベンツ🎁
リボン付がバブリー✨✨
予祝ww

オープンカーもいいねー💖


そして夜は初王将‼️笑笑
7時5分過ぎてたので
父はビール飲めず🍻😅
東京で外食久しぶりなのでね。

そして夜にはうちへ帰りました♪


今日は日曜日
ステキな午後をお過ごしください✨✨🤗