日曜の朝はクミ長さんと暢子先生〜clubhouse〜 | 心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

心理カウンセラー Sayuri〜Life is journey〜人生は壮大な旅〜富士山から愛を送ります。

 心理カウンセラー【静岡、全国】
うちまさゆりサリー。

毎日富士山パワーを浴びながら
癒しの笑顔届けます♡

パニック症状克服しました!!
この先の自分の人生が楽しみです(o^^o)

 
心の解放を笑顔♡笑声で導く
心理カウンセラーsayuriです。
 
結婚後、180度違う環境で
がんばりすぎて
「助けて!手伝って!」が
言えず
摂食障害、薬副反応、
パニック症などに。
 
大事な自分をいじめてた!?
と気づいてからは
自分を愛することに専念。
 
しかしあの苦しみは
必要なこと、
自分が選んだことだったと
腑に落とせたら
今ではしあわせ。
 
今苦しいあなたも大丈夫。


最近の日曜の朝は
clubhouseのクミ長さん
(鈴鹿久美子さん)の
自己紹介ルームに
お邪魔してます爆笑

クミ長さんのブログダウン



モデレーターの
女医の暢子先生のブログダウン




この写真は先々週かな?

日曜8時45分から❣️




clubhouse内では自分の
自己紹介の機会があります。
もちろん聴く専門でもかまいません。

こちらのルームは
最初お友達が絶賛していて
気になってました。

たまたまタイミングがあって
お部屋にお邪魔。
すぐに手をあげてました笑笑

自分の自己紹介を15秒以内で
言うのは難しい!!

最初はわたし8秒!短っ!

そしてこの添削がまた
カウンセリングの延長のようで
無償でやってくれるのが
信じられないびっくり

初めはわたしも
クミ長さんご自身を
よく知らなかったので
勢いよく食いついたけど
最近、すごい方だと
認識が深まったら
遠慮しそうな自分が現れた!😅

本も出されていて
国会議員さんたちを
クライアントにもつ
すごい方だ!←語彙力無し🙏




と言いつつ
今日も躊躇しながらも
ルームに入ったし笑笑

クミ長さんと暢子先生の
掛け合いが楽しくて
ニヤニヤしながら
聴いてます♪♪


日曜のお楽しみに
なってます。

しかし、
自己紹介の奥の深さったら!
すごいね!

毎週書き直しですが
お勉強になります。

自分を見つめられます。

私は何をしたいのか
何を伝えたいのか
何を提供できるのか!?

15秒で簡潔に伝える。

余計な言葉を削ぎ落とす作業‼️

言葉の選び方、
トーン!!

目から鱗‼️


暢子先生が毎週言うように
クミ長さんのセミナー!
コンサルは憎たらしほど
高いらしい‼️
怖くて確認してませんが笑


わたしにとって
心地よい部屋です。

早く合格💮が欲しい!
いやそもそも合格はあるのかな?

clubhouse内でたしかに
だらだら長い自己紹介
あるもんね!
いやいやclubhouseだけじゃないけと‼️

白衣の写真の
暢子先生は以前から
存じ上げてました✨✨

暢子先生の
いっぺん死んでみるWS
はとても人気があると
聴いてます!

ぜひ暢子先生のブログで確認してください!

こちらのブログに書かれていた
被害者の顔した加害者
の話はclubhouseでの
私の話しですチュー

私まだこれやってましたね!!笑
笑い事じゃないけどね。

被害者ぶって実は周りに迷惑かける
加害者ですよー。
たぶんあなたも。



思い当たる人は
私のカウンセリングに来てくださいね照れ
深掘りしましょ。


わたしはclubhouseが大好き😘
SNSは相性があるので
自分にあったものを
うまく使いこなせば
良いですよね照れ

clubhouseでわたしは
ホントに世界が広がりました✨✨


まだまだclubhouseの
紹介もしたいので
次をお楽しみにおねがい



お友達追加お気軽にどうぞ!
6月いっぱい
このお値段は二度とないぞ!
な金額でカウンセリングしてます。
気になる方は登録してね。
カウンセリング
ひとこと入れていただけば
返信いたしますおねがい